【DO!BOOK・ページリンク】
tayori-7gou   4 / 8

BOOKをみる

10秒後にBOOKのページに移動します


開催日:平成27年12月9日(水)13:30〜15:00 :平成27年12月9日(水)13:30〜15:00 :平成27年12月9日(水)13:30〜15:00 :平成27年12月9日(水)13:30〜15:00 :平成27年12月9日(水)13:30〜15:00 :平成27年12月9日(水)13:30〜15:00 :平成27年12月9日(水)13:30〜15:00 :平成27年12月9日(水)13:30〜15:00 :平成27年12月9日(水)13:30〜15:00 :平成27年12月9日(水)13:30〜15:00 :平成27年12月9日(水)13:30〜15:00 :平成27年12月9日(水)13:30〜15:00 :平成27年12月9日(水)13:30〜15:00 :平成27年12月9日(水)13:30〜15:00 :平成27年12月9日(水)13:30〜15:00 :平成27年12月9日(水)13:30〜15:00 :平成27年12月9日(水)13:30〜15:00 :平成27年12月9日(水)13:30〜15:00 :平成27年12月9日(水)13:30〜15:00 :平成27年12月9日(水)13:30〜15:00 :平成27年12月9日(水)13:30〜15:00 :平成27年12月9日(水)13:30〜15:00 :平成27年12月9日(水)13:30〜15:00 :平成27年12月9日(水)13:30〜15:00 :平成27年12月9日(水)13:30〜15:00 開催場所:奈良県市町村会館7階 :奈良県市町村会館7階 :奈良県市町村会館7階 :奈良県市町村会館7階 :奈良県市町村会館7階 :奈良県市町村会館7階 :奈良県市町村会館7階 :奈良県市町村会館7階 :奈良県市町村会館7階 :奈良県市町村会館7階 :奈良県市町村会館7階 会議室 参加人数:8名 参加人数:8名 参加人数:8名 参加人数:8名 参加人数:8名 参加人数:8名 参加人数:8名 1990年4月(株)公文教 1990年4月(株)公文教 1990年4月(株)公文教 1990年4月(株)公文教 1990年4月(株)公文教 1990年4月(株)公文教 1990年4月(株)公文教 1990年4月(株)公文教 1990年4月(株)公文教 1990年4月(株)公文教 1990年4月(株)公文教 1990年4月(株)公文教 1990年4月(株)公文教 育研究会に入社。 育研究会に入社。 育研究会に入社。 育研究会に入社。 育研究会に入社。 育研究会に入社。 育研究会に入社。 育研究会に入社。 2008年7月、くもん学習療法センターに 2008年7月、くもん学習療法センターに 2008年7月、くもん学習療法センターに 2008年7月、くもん学習療法センターに 2008年7月、くもん学習療法センターに 2008年7月、くもん学習療法センターに 2008年7月、くもん学習療法センターに 2008年7月、くもん学習療法センターに 2008年7月、くもん学習療法センターに 2008年7月、くもん学習療法センターに 2008年7月、くもん学習療法センターに 2008年7月、くもん学習療法センターに 2008年7月、くもん学習療法センターに 2008年7月、くもん学習療法センターに 2008年7月、くもん学習療法センターに 2008年7月、くもん学習療法センターに 2008年7月、くもん学習療法センターに 2008年7月、くもん学習療法センターに 2008年7月、くもん学習療法センターに 2008年7月、くもん学習療法センターに 配属。 東北大学SAC(スマート・エイジングコミュニティ)「脳いき習」を担当配属。 東北大学SAC(スマート・エイジングコミュニティ)「脳いき習」を担当配属。 東北大学SAC(スマート・エイジングコミュニティ)「脳いき習」を担当配属。 東北大学SAC(スマート・エイジングコミュニティ)「脳いき習」を担当配属。 東北大学SAC(スマート・エイジングコミュニティ)「脳いき習」を担当配属。 東北大学SAC(スマート・エイジングコミュニティ)「脳いき習」を担当配属。 東北大学SAC(スマート・エイジングコミュニティ)「脳いき習」を担当配属。 東北大学SAC(スマート・エイジングコミュニティ)「脳いき習」を担当配属。 東北大学SAC(スマート・エイジングコミュニティ)「脳いき習」を担当配属。 東北大学SAC(スマート・エイジングコミュニティ)「脳いき習」を担当配属。 東北大学SAC(スマート・エイジングコミュニティ)「脳いき習」を担当配属。 東北大学SAC(スマート・エイジングコミュニティ)「脳いき習」を担当配属。 東北大学SAC(スマート・エイジングコミュニティ)「脳いき習」を担当配属。 東北大学SAC(スマート・エイジングコミュニティ)「脳いき習」を担当配属。 東北大学SAC(スマート・エイジングコミュニティ)「脳いき習」を担当配属。 東北大学SAC(スマート・エイジングコミュニティ)「脳いき習」を担当配属。 東北大学SAC(スマート・エイジングコミュニティ)「脳いき習」を担当配属。 東北大学SAC(スマート・エイジングコミュニティ)「脳いき習」を担当配属。 東北大学SAC(スマート・エイジングコミュニティ)「脳いき習」を担当配属。 東北大学SAC(スマート・エイジングコミュニティ)「脳いき習」を担当配属。 東北大学SAC(スマート・エイジングコミュニティ)「脳いき習」を担当配属。 東北大学SAC(スマート・エイジングコミュニティ)「脳いき習」を担当配属。 東北大学SAC(スマート・エイジングコミュニティ)「脳いき習」を担当配属。 東北大学SAC(スマート・エイジングコミュニティ)「脳いき習」を担当配属。 東北大学SAC(スマート・エイジングコミュニティ)「脳いき習」を担当配属。 東北大学SAC(スマート・エイジングコミュニティ)「脳いき習」を担当配属。 東北大学SAC(スマート・エイジングコミュニティ)「脳いき習」を担当配属。 東北大学SAC(スマート・エイジングコミュニティ)「脳いき習」を担当配属。 東北大学SAC(スマート・エイジングコミュニティ)「脳いき習」を担当配属。 東北大学SAC(スマート・エイジングコミュニティ)「脳いき習」を担当配属。 東北大学SAC(スマート・エイジングコミュニティ)「脳いき習」を担当配属。 東北大学SAC(スマート・エイジングコミュニティ)「脳いき習」を担当配属。 東北大学SAC(スマート・エイジングコミュニティ)「脳いき習」を担当配属。 東北大学SAC(スマート・エイジングコミュニティ)「脳いき習」を担当配属。 東北大学SAC(スマート・エイジングコミュニティ)「脳いき習」を担当配属。 東北大学SAC(スマート・エイジングコミュニティ)「脳いき習」を担当配属。 東北大学SAC(スマート・エイジングコミュニティ)「脳いき習」を担当配属。 東北大学SAC(スマート・エイジングコミュニティ)「脳いき習」を担当配属。 東北大学SAC(スマート・エイジングコミュニティ)「脳いき習」を担当配属。 東北大学SAC(スマート・エイジングコミュニティ)「脳いき習」を担当配属。 東北大学SAC(スマート・エイジングコミュニティ)「脳いき習」を担当配属。 東北大学SAC(スマート・エイジングコミュニティ)「脳いき習」を担当配属。 東北大学SAC(スマート・エイジングコミュニティ)「脳いき習」を担当現在、(株)公文教育研究会学習療法センター中部・近畿エリアマネージャーとして年間80回の講演活動を行っている。 学習療法の誕生は1997年東北大川島隆太教授とKUMON出会いにより、音読 学習療法の誕生は1997年東北大川島隆太教授とKUMON出会いにより、音読 学習療法の誕生は1997年東北大川島隆太教授とKUMON出会いにより、音読 学習療法の誕生は1997年東北大川島隆太教授とKUMON出会いにより、音読 学習療法の誕生は1997年東北大川島隆太教授とKUMON出会いにより、音読 学習療法の誕生は1997年東北大川島隆太教授とKUMON出会いにより、音読 学習療法の誕生は1997年東北大川島隆太教授とKUMON出会いにより、音読 学習療法の誕生は1997年東北大川島隆太教授とKUMON出会いにより、音読 学習療法の誕生は1997年東北大川島隆太教授とKUMON出会いにより、音読 学習療法の誕生は1997年東北大川島隆太教授とKUMON出会いにより、音読 学習療法の誕生は1997年東北大川島隆太教授とKUMON出会いにより、音読 学習療法の誕生は1997年東北大川島隆太教授とKUMON出会いにより、音読 学習療法の誕生は1997年東北大川島隆太教授とKUMON出会いにより、音読 学習療法の誕生は1997年東北大川島隆太教授とKUMON出会いにより、音読 学習療法の誕生は1997年東北大川島隆太教授とKUMON出会いにより、音読 学習療法の誕生は1997年東北大川島隆太教授とKUMON出会いにより、音読 学習療法の誕生は1997年東北大川島隆太教授とKUMON出会いにより、音読 学習療法の誕生は1997年東北大川島隆太教授とKUMON出会いにより、音読 学習療法の誕生は1997年東北大川島隆太教授とKUMON出会いにより、音読 学習療法の誕生は1997年東北大川島隆太教授とKUMON出会いにより、音読 学習療法の誕生は1997年東北大川島隆太教授とKUMON出会いにより、音読 学習療法の誕生は1997年東北大川島隆太教授とKUMON出会いにより、音読 学習療法の誕生は1997年東北大川島隆太教授とKUMON出会いにより、音読 学習療法の誕生は1997年東北大川島隆太教授とKUMON出会いにより、音読 学習療法の誕生は1997年東北大川島隆太教授とKUMON出会いにより、音読 学習療法の誕生は1997年東北大川島隆太教授とKUMON出会いにより、音読 学習療法の誕生は1997年東北大川島隆太教授とKUMON出会いにより、音読 学習療法の誕生は1997年東北大川島隆太教授とKUMON出会いにより、音読 学習療法の誕生は1997年東北大川島隆太教授とKUMON出会いにより、音読 学習療法の誕生は1997年東北大川島隆太教授とKUMON出会いにより、音読 学習療法の誕生は1997年東北大川島隆太教授とKUMON出会いにより、音読 学習療法の誕生は1997年東北大川島隆太教授とKUMON出会いにより、音読 学習療法の誕生は1997年東北大川島隆太教授とKUMON出会いにより、音読 学習療法の誕生は1997年東北大川島隆太教授とKUMON出会いにより、音読 学習療法の誕生は1997年東北大川島隆太教授とKUMON出会いにより、音読 学習療法の誕生は1997年東北大川島隆太教授とKUMON出会いにより、音読 学習療法の誕生は1997年東北大川島隆太教授とKUMON出会いにより、音読 学習療法の誕生は1997年東北大川島隆太教授とKUMON出会いにより、音読 学習療法の誕生は1997年東北大川島隆太教授とKUMON出会いにより、音読 学習療法の誕生は1997年東北大川島隆太教授とKUMON出会いにより、音読 学習療法の誕生は1997年東北大川島隆太教授とKUMON出会いにより、音読 や計算の学習を取り入れることで、認知症高齢者前頭野機能改善き明らかに や計算の学習を取り入れることで、認知症高齢者前頭野機能改善き明らかに や計算の学習を取り入れることで、認知症高齢者前頭野機能改善き明らかに や計算の学習を取り入れることで、認知症高齢者前頭野機能改善き明らかに や計算の学習を取り入れることで、認知症高齢者前頭野機能改善き明らかに や計算の学習を取り入れることで、認知症高齢者前頭野機能改善き明らかに や計算の学習を取り入れることで、認知症高齢者前頭野機能改善き明らかに や計算の学習を取り入れることで、認知症高齢者前頭野機能改善き明らかに や計算の学習を取り入れることで、認知症高齢者前頭野機能改善き明らかに や計算の学習を取り入れることで、認知症高齢者前頭野機能改善き明らかに や計算の学習を取り入れることで、認知症高齢者前頭野機能改善き明らかに や計算の学習を取り入れることで、認知症高齢者前頭野機能改善き明らかに や計算の学習を取り入れることで、認知症高齢者前頭野機能改善き明らかに や計算の学習を取り入れることで、認知症高齢者前頭野機能改善き明らかに や計算の学習を取り入れることで、認知症高齢者前頭野機能改善き明らかに や計算の学習を取り入れることで、認知症高齢者前頭野機能改善き明らかに や計算の学習を取り入れることで、認知症高齢者前頭野機能改善き明らかに や計算の学習を取り入れることで、認知症高齢者前頭野機能改善き明らかに や計算の学習を取り入れることで、認知症高齢者前頭野機能改善き明らかに や計算の学習を取り入れることで、認知症高齢者前頭野機能改善き明らかに や計算の学習を取り入れることで、認知症高齢者前頭野機能改善き明らかに や計算の学習を取り入れることで、認知症高齢者前頭野機能改善き明らかに や計算の学習を取り入れることで、認知症高齢者前頭野機能改善き明らかに や計算の学習を取り入れることで、認知症高齢者前頭野機能改善き明らかに や計算の学習を取り入れることで、認知症高齢者前頭野機能改善き明らかに や計算の学習を取り入れることで、認知症高齢者前頭野機能改善き明らかに や計算の学習を取り入れることで、認知症高齢者前頭野機能改善き明らかに や計算の学習を取り入れることで、認知症高齢者前頭野機能改善き明らかに や計算の学習を取り入れることで、認知症高齢者前頭野機能改善き明らかに や計算の学習を取り入れることで、認知症高齢者前頭野機能改善き明らかに や計算の学習を取り入れることで、認知症高齢者前頭野機能改善き明らかに や計算の学習を取り入れることで、認知症高齢者前頭野機能改善き明らかに や計算の学習を取り入れることで、認知症高齢者前頭野機能改善き明らかに や計算の学習を取り入れることで、認知症高齢者前頭野機能改善き明らかに や計算の学習を取り入れることで、認知症高齢者前頭野機能改善き明らかに や計算の学習を取り入れることで、認知症高齢者前頭野機能改善き明らかに や計算の学習を取り入れることで、認知症高齢者前頭野機能改善き明らかに や計算の学習を取り入れることで、認知症高齢者前頭野機能改善き明らかに や計算の学習を取り入れることで、認知症高齢者前頭野機能改善き明らかに や計算の学習を取り入れることで、認知症高齢者前頭野機能改善き明らかに や計算の学習を取り入れることで、認知症高齢者前頭野機能改善き明らかに や計算の学習を取り入れることで、認知症高齢者前頭野機能改善き明らかに し、学習療法システムとて完成された。奈良県でも2007年から市町村等「脳の し、学習療法システムとて完成された。奈良県でも2007年から市町村等「脳の し、学習療法システムとて完成された。奈良県でも2007年から市町村等「脳の し、学習療法システムとて完成された。奈良県でも2007年から市町村等「脳の し、学習療法システムとて完成された。奈良県でも2007年から市町村等「脳の し、学習療法システムとて完成された。奈良県でも2007年から市町村等「脳の し、学習療法システムとて完成された。奈良県でも2007年から市町村等「脳の し、学習療法システムとて完成された。奈良県でも2007年から市町村等「脳の し、学習療法システムとて完成された。奈良県でも2007年から市町村等「脳の し、学習療法システムとて完成された。奈良県でも2007年から市町村等「脳の し、学習療法システムとて完成された。奈良県でも2007年から市町村等「脳の し、学習療法システムとて完成された。奈良県でも2007年から市町村等「脳の し、学習療法システムとて完成された。奈良県でも2007年から市町村等「脳の し、学習療法システムとて完成された。奈良県でも2007年から市町村等「脳の し、学習療法システムとて完成された。奈良県でも2007年から市町村等「脳の し、学習療法システムとて完成された。奈良県でも2007年から市町村等「脳の し、学習療法システムとて完成された。奈良県でも2007年から市町村等「脳の し、学習療法システムとて完成された。奈良県でも2007年から市町村等「脳の し、学習療法システムとて完成された。奈良県でも2007年から市町村等「脳の し、学習療法システムとて完成された。奈良県でも2007年から市町村等「脳の し、学習療法システムとて完成された。奈良県でも2007年から市町村等「脳の し、学習療法システムとて完成された。奈良県でも2007年から市町村等「脳の し、学習療法システムとて完成された。奈良県でも2007年から市町村等「脳の し、学習療法システムとて完成された。奈良県でも2007年から市町村等「脳の し、学習療法システムとて完成された。奈良県でも2007年から市町村等「脳の し、学習療法システムとて完成された。奈良県でも2007年から市町村等「脳の し、学習療法システムとて完成された。奈良県でも2007年から市町村等「脳の し、学習療法システムとて完成された。奈良県でも2007年から市町村等「脳の し、学習療法システムとて完成された。奈良県でも2007年から市町村等「脳の し、学習療法システムとて完成された。奈良県でも2007年から市町村等「脳の し、学習療法システムとて完成された。奈良県でも2007年から市町村等「脳の し、学習療法システムとて完成された。奈良県でも2007年から市町村等「脳の し、学習療法システムとて完成された。奈良県でも2007年から市町村等「脳の し、学習療法システムとて完成された。奈良県でも2007年から市町村等「脳の し、学習療法システムとて完成された。奈良県でも2007年から市町村等「脳の し、学習療法システムとて完成された。奈良県でも2007年から市町村等「脳の し、学習療法システムとて完成された。奈良県でも2007年から市町村等「脳の し、学習療法システムとて完成された。奈良県でも2007年から市町村等「脳の し、学習療法システムとて完成された。奈良県でも2007年から市町村等「脳の 健康教 健康教 健康教 室」が開催され、急速に広まりつある。 室」が開催され、急速に広まりつある。 室」が開催され、急速に広まりつある。 室」が開催され、急速に広まりつある。 室」が開催され、急速に広まりつある。 室」が開催され、急速に広まりつある。 室」が開催され、急速に広まりつある。 室」が開催され、急速に広まりつある。 室」が開催され、急速に広まりつある。 室」が開催され、急速に広まりつある。 室」が開催され、急速に広まりつある。 室」が開催され、急速に広まりつある。 室」が開催され、急速に広まりつある。 室」が開催され、急速に広まりつある。 室」が開催され、急速に広まりつある。 室」が開催され、急速に広まりつある。 室」が開催され、急速に広まりつある。 室」が開催され、急速に広まりつある。 室」が開催され、急速に広まりつある。 認知症高齢者の増加により、介護給付は2015年10兆 円から202520認知症高齢者の増加により、介護給付は2015年10兆 円から202520認知症高齢者の増加により、介護給付は2015年10兆 円から202520認知症高齢者の増加により、介護給付は2015年10兆 円から202520認知症高齢者の増加により、介護給付は2015年10兆 円から202520認知症高齢者の増加により、介護給付は2015年10兆 円から202520認知症高齢者の増加により、介護給付は2015年10兆 円から202520認知症高齢者の増加により、介護給付は2015年10兆 円から202520認知症高齢者の増加により、介護給付は2015年10兆 円から202520認知症高齢者の増加により、介護給付は2015年10兆 円から202520認知症高齢者の増加により、介護給付は2015年10兆 円から202520認知症高齢者の増加により、介護給付は2015年10兆 円から202520認知症高齢者の増加により、介護給付は2015年10兆 円から202520認知症高齢者の増加により、介護給付は2015年10兆 円から202520認知症高齢者の増加により、介護給付は2015年10兆 円から202520認知症高齢者の増加により、介護給付は2015年10兆 円から202520認知症高齢者の増加により、介護給付は2015年10兆 円から202520認知症高齢者の増加により、介護給付は2015年10兆 円から202520認知症高齢者の増加により、介護給付は2015年10兆 円から202520認知症高齢者の増加により、介護給付は2015年10兆 円から202520認知症高齢者の増加により、介護給付は2015年10兆 円から202520認知症高齢者の増加により、介護給付は2015年10兆 円から202520認知症高齢者の増加により、介護給付は2015年10兆 円から202520認知症高齢者の増加により、介護給付は2015年10兆 円から202520認知症高齢者の増加により、介護給付は2015年10兆 円から202520認知症高齢者の増加により、介護給付は2015年10兆 円から202520認知症高齢者の増加により、介護給付は2015年10兆 円から202520認知症高齢者の増加により、介護給付は2015年10兆 円から202520認知症高齢者の増加により、介護給付は2015年10兆 円から202520認知症高齢者の増加により、介護給付は2015年10兆 円から202520認知症高齢者の増加により、介護給付は2015年10兆 円から202520認知症高齢者の増加により、介護給付は2015年10兆 円から202520認知症高齢者の増加により、介護給付は2015年10兆 円から202520認知症高齢者の増加により、介護給付は2015年10兆 円から202520認知症高齢者の増加により、介護給付は2015年10兆 円から202520認知症高齢者の増加により、介護給付は2015年10兆 円から202520認知症高齢者の増加により、介護給付は2015年10兆 円から202520認知症高齢者の増加により、介護給付は2015年10兆 円から202520認知症高齢者の増加により、介護給付は2015年10兆 円から202520認知症高齢者の増加により、介護給付は2015年10兆 円から202520認知症高齢者の増加により、介護給付は2015年10兆 円から202520円を超えると予想されており、認知 症対策は国の重要課題なっい現在全各地で円を超えると予想されており、認知 症対策は国の重要課題なっい現在全各地で円を超えると予想されており、認知 症対策は国の重要課題なっい現在全各地で円を超えると予想されており、認知 症対策は国の重要課題なっい現在全各地で円を超えると予想されており、認知 症対策は国の重要課題なっい現在全各地で円を超えると予想されており、認知 症対策は国の重要課題なっい現在全各地で円を超えると予想されており、認知 症対策は国の重要課題なっい現在全各地で円を超えると予想されており、認知 症対策は国の重要課題なっい現在全各地で円を超えると予想されており、認知 症対策は国の重要課題なっい現在全各地で円を超えると予想されており、認知 症対策は国の重要課題なっい現在全各地で円を超えると予想されており、認知 症対策は国の重要課題なっい現在全各地で円を超えると予想されており、認知 症対策は国の重要課題なっい現在全各地で円を超えると予想されており、認知 症対策は国の重要課題なっい現在全各地で円を超えると予想されており、認知 症対策は国の重要課題なっい現在全各地で円を超えると予想されており、認知 症対策は国の重要課題なっい現在全各地で円を超えると予想されており、認知 症対策は国の重要課題なっい現在全各地で円を超えると予想されており、認知 症対策は国の重要課題なっい現在全各地で円を超えると予想されており、認知 症対策は国の重要課題なっい現在全各地で円を超えると予想されており、認知 症対策は国の重要課題なっい現在全各地で円を超えると予想されており、認知 症対策は国の重要課題なっい現在全各地で円を超えると予想されており、認知 症対策は国の重要課題なっい現在全各地で円を超えると予想されており、認知 症対策は国の重要課題なっい現在全各地で円を超えると予想されており、認知 症対策は国の重要課題なっい現在全各地で円を超えると予想されており、認知 症対策は国の重要課題なっい現在全各地で円を超えると予想されており、認知 症対策は国の重要課題なっい現在全各地で円を超えると予想されており、認知 症対策は国の重要課題なっい現在全各地で円を超えると予想されており、認知 症対策は国の重要課題なっい現在全各地で円を超えると予想されており、認知 症対策は国の重要課題なっい現在全各地で円を超えると予想されており、認知 症対策は国の重要課題なっい現在全各地で円を超えると予想されており、認知 症対策は国の重要課題なっい現在全各地で円を超えると予想されており、認知 症対策は国の重要課題なっい現在全各地で円を超えると予想されており、認知 症対策は国の重要課題なっい現在全各地で円を超えると予想されており、認知 症対策は国の重要課題なっい現在全各地で円を超えると予想されており、認知 症対策は国の重要課題なっい現在全各地で円を超えると予想されており、認知 症対策は国の重要課題なっい現在全各地で円を超えると予想されており、認知 症対策は国の重要課題なっい現在全各地で円を超えると予想されており、認知 症対策は国の重要課題なっい現在全各地で円を超えると予想されており、認知 症対策は国の重要課題なっい現在全各地で円を超えると予想されており、認知 症対策は国の重要課題なっい現在全各地で円を超えると予想されており、認知 症対策は国の重要課題なっい現在全各地で円を超えると予想されており、認知 症対策は国の重要課題なっい現在全各地で円を超えると予想されており、認知 症対策は国の重要課題なっい現在全各地で症の予防や維持・改善を目指して、市町村地域包括支援センター介護現場で学習療法取 症の予防や維持・改善を目指して、市町村地域包括支援センター介護現場で学習療法取 症の予防や維持・改善を目指して、市町村地域包括支援センター介護現場で学習療法取 症の予防や維持・改善を目指して、市町村地域包括支援センター介護現場で学習療法取 症の予防や維持・改善を目指して、市町村地域包括支援センター介護現場で学習療法取 症の予防や維持・改善を目指して、市町村地域包括支援センター介護現場で学習療法取 症の予防や維持・改善を目指して、市町村地域包括支援センター介護現場で学習療法取 症の予防や維持・改善を目指して、市町村地域包括支援センター介護現場で学習療法取 症の予防や維持・改善を目指して、市町村地域包括支援センター介護現場で学習療法取 症の予防や維持・改善を目指して、市町村地域包括支援センター介護現場で学習療法取 症の予防や維持・改善を目指して、市町村地域包括支援センター介護現場で学習療法取 症の予防や維持・改善を目指して、市町村地域包括支援センター介護現場で学習療法取 症の予防や維持・改善を目指して、市町村地域包括支援センター介護現場で学習療法取 症の予防や維持・改善を目指して、市町村地域包括支援センター介護現場で学習療法取 症の予防や維持・改善を目指して、市町村地域包括支援センター介護現場で学習療法取 症の予防や維持・改善を目指して、市町村地域包括支援センター介護現場で学習療法取 症の予防や維持・改善を目指して、市町村地域包括支援センター介護現場で学習療法取 症の予防や維持・改善を目指して、市町村地域包括支援センター介護現場で学習療法取 症の予防や維持・改善を目指して、市町村地域包括支援センター介護現場で学習療法取 症の予防や維持・改善を目指して、市町村地域包括支援センター介護現場で学習療法取 症の予防や維持・改善を目指して、市町村地域包括支援センター介護現場で学習療法取 症の予防や維持・改善を目指して、市町村地域包括支援センター介護現場で学習療法取 症の予防や維持・改善を目指して、市町村地域包括支援センター介護現場で学習療法取 症の予防や維持・改善を目指して、市町村地域包括支援センター介護現場で学習療法取 症の予防や維持・改善を目指して、市町村地域包括支援センター介護現場で学習療法取 症の予防や維持・改善を目指して、市町村地域包括支援センター介護現場で学習療法取 症の予防や維持・改善を目指して、市町村地域包括支援センター介護現場で学習療法取 症の予防や維持・改善を目指して、市町村地域包括支援センター介護現場で学習療法取 症の予防や維持・改善を目指して、市町村地域包括支援センター介護現場で学習療法取 症の予防や維持・改善を目指して、市町村地域包括支援センター介護現場で学習療法取 症の予防や維持・改善を目指して、市町村地域包括支援センター介護現場で学習療法取 症の予防や維持・改善を目指して、市町村地域包括支援センター介護現場で学習療法取 症の予防や維持・改善を目指して、市町村地域包括支援センター介護現場で学習療法取 症の予防や維持・改善を目指して、市町村地域包括支援センター介護現場で学習療法取 症の予防や維持・改善を目指して、市町村地域包括支援センター介護現場で学習療法取 症の予防や維持・改善を目指して、市町村地域包括支援センター介護現場で学習療法取 症の予防や維持・改善を目指して、市町村地域包括支援センター介護現場で学習療法取 症の予防や維持・改善を目指して、市町村地域包括支援センター介護現場で学習療法取 症の予防や維持・改善を目指して、市町村地域包括支援センター介護現場で学習療法取 症の予防や維持・改善を目指して、市町村地域包括支援センター介護現場で学習療法取 症の予防や維持・改善を目指して、市町村地域包括支援センター介護現場で学習療法取 症の予防や維持・改善を目指して、市町村地域包括支援センター介護現場で学習療法取 り入れ、効果が上っていると具体例を挙げ説明さた。 り入れ、効果が上っていると具体例を挙げ説明さた。 り入れ、効果が上っていると具体例を挙げ説明さた。 り入れ、効果が上っていると具体例を挙げ説明さた。 り入れ、効果が上っていると具体例を挙げ説明さた。 り入れ、効果が上っていると具体例を挙げ説明さた。 り入れ、効果が上っていると具体例を挙げ説明さた。 り入れ、効果が上っていると具体例を挙げ説明さた。 り入れ、効果が上っていると具体例を挙げ説明さた。 り入れ、効果が上っていると具体例を挙げ説明さた。 り入れ、効果が上っていると具体例を挙げ説明さた。 り入れ、効果が上っていると具体例を挙げ説明さた。 り入れ、効果が上っていると具体例を挙げ説明さた。 り入れ、効果が上っていると具体例を挙げ説明さた。 り入れ、効果が上っていると具体例を挙げ説明さた。 り入れ、効果が上っていると具体例を挙げ説明さた。 り入れ、効果が上っていると具体例を挙げ説明さた。 り入れ、効果が上っていると具体例を挙げ説明さた。 り入れ、効果が上っていると具体例を挙げ説明さた。 り入れ、効果が上っていると具体例を挙げ説明さた。 り入れ、効果が上っていると具体例を挙げ説明さた。 り入れ、効果が上っていると具体例を挙げ説明さた。 り入れ、効果が上っていると具体例を挙げ説明さた。 り入れ、効果が上っていると具体例を挙げ説明さた。 り入れ、効果が上っていると具体例を挙げ説明さた。 り入れ、効果が上っていると具体例を挙げ説明さた。 り入れ、効果が上っていると具体例を挙げ説明さた。 また、介護現場では学習療法を通して高齢者と目線合わせ日々寄り添うこスタッ また、介護現場では学習療法を通して高齢者と目線合わせ日々寄り添うこスタッ また、介護現場では学習療法を通して高齢者と目線合わせ日々寄り添うこスタッ また、介護現場では学習療法を通して高齢者と目線合わせ日々寄り添うこスタッ また、介護現場では学習療法を通して高齢者と目線合わせ日々寄り添うこスタッ また、介護現場では学習療法を通して高齢者と目線合わせ日々寄り添うこスタッ また、介護現場では学習療法を通して高齢者と目線合わせ日々寄り添うこスタッ また、介護現場では学習療法を通して高齢者と目線合わせ日々寄り添うこスタッ また、介護現場では学習療法を通して高齢者と目線合わせ日々寄り添うこスタッ また、介護現場では学習療法を通して高齢者と目線合わせ日々寄り添うこスタッ また、介護現場では学習療法を通して高齢者と目線合わせ日々寄り添うこスタッ また、介護現場では学習療法を通して高齢者と目線合わせ日々寄り添うこスタッ また、介護現場では学習療法を通して高齢者と目線合わせ日々寄り添うこスタッ また、介護現場では学習療法を通して高齢者と目線合わせ日々寄り添うこスタッ また、介護現場では学習療法を通して高齢者と目線合わせ日々寄り添うこスタッ また、介護現場では学習療法を通して高齢者と目線合わせ日々寄り添うこスタッ また、介護現場では学習療法を通して高齢者と目線合わせ日々寄り添うこスタッ また、介護現場では学習療法を通して高齢者と目線合わせ日々寄り添うこスタッ また、介護現場では学習療法を通して高齢者と目線合わせ日々寄り添うこスタッ また、介護現場では学習療法を通して高齢者と目線合わせ日々寄り添うこスタッ また、介護現場では学習療法を通して高齢者と目線合わせ日々寄り添うこスタッ また、介護現場では学習療法を通して高齢者と目線合わせ日々寄り添うこスタッ また、介護現場では学習療法を通して高齢者と目線合わせ日々寄り添うこスタッ また、介護現場では学習療法を通して高齢者と目線合わせ日々寄り添うこスタッ また、介護現場では学習療法を通して高齢者と目線合わせ日々寄り添うこスタッ また、介護現場では学習療法を通して高齢者と目線合わせ日々寄り添うこスタッ また、介護現場では学習療法を通して高齢者と目線合わせ日々寄り添うこスタッ また、介護現場では学習療法を通して高齢者と目線合わせ日々寄り添うこスタッ また、介護現場では学習療法を通して高齢者と目線合わせ日々寄り添うこスタッ また、介護現場では学習療法を通して高齢者と目線合わせ日々寄り添うこスタッ また、介護現場では学習療法を通して高齢者と目線合わせ日々寄り添うこスタッ また、介護現場では学習療法を通して高齢者と目線合わせ日々寄り添うこスタッ また、介護現場では学習療法を通して高齢者と目線合わせ日々寄り添うこスタッ また、介護現場では学習療法を通して高齢者と目線合わせ日々寄り添うこスタッ また、介護現場では学習療法を通して高齢者と目線合わせ日々寄り添うこスタッ また、介護現場では学習療法を通して高齢者と目線合わせ日々寄り添うこスタッ また、介護現場では学習療法を通して高齢者と目線合わせ日々寄り添うこスタッ また、介護現場では学習療法を通して高齢者と目線合わせ日々寄り添うこスタッ また、介護現場では学習療法を通して高齢者と目線合わせ日々寄り添うこスタッ また、介護現場では学習療法を通して高齢者と目線合わせ日々寄り添うこスタッ また、介護現場では学習療法を通して高齢者と目線合わせ日々寄り添うこスタッ フのコミュニケーション技術や観察力も 養われ、高齢者可能性を引き出すことフのコミュニケーション技術や観察力も 養われ、高齢者可能性を引き出すことフのコミュニケーション技術や観察力も 養われ、高齢者可能性を引き出すことフのコミュニケーション技術や観察力も 養われ、高齢者可能性を引き出すことフのコミュニケーション技術や観察力も 養われ、高齢者可能性を引き出すことフのコミュニケーション技術や観察力も 養われ、高齢者可能性を引き出すことフのコミュニケーション技術や観察力も 養われ、高齢者可能性を引き出すことフのコミュニケーション技術や観察力も 養われ、高齢者可能性を引き出すことフのコミュニケーション技術や観察力も 養われ、高齢者可能性を引き出すことフのコミュニケーション技術や観察力も 養われ、高齢者可能性を引き出すことフのコミュニケーション技術や観察力も 養われ、高齢者可能性を引き出すことフのコミュニケーション技術や観察力も 養われ、高齢者可能性を引き出すことフのコミュニケーション技術や観察力も 養われ、高齢者可能性を引き出すことフのコミュニケーション技術や観察力も 養われ、高齢者可能性を引き出すことフのコミュニケーション技術や観察力も 養われ、高齢者可能性を引き出すことフのコミュニケーション技術や観察力も 養われ、高齢者可能性を引き出すことフのコミュニケーション技術や観察力も 養われ、高齢者可能性を引き出すことフのコミュニケーション技術や観察力も 養われ、高齢者可能性を引き出すことフのコミュニケーション技術や観察力も 養われ、高齢者可能性を引き出すことフのコミュニケーション技術や観察力も 養われ、高齢者可能性を引き出すことフのコミュニケーション技術や観察力も 養われ、高齢者可能性を引き出すことフのコミュニケーション技術や観察力も 養われ、高齢者可能性を引き出すことフのコミュニケーション技術や観察力も 養われ、高齢者可能性を引き出すことフのコミュニケーション技術や観察力も 養われ、高齢者可能性を引き出すことフのコミュニケーション技術や観察力も 養われ、高齢者可能性を引き出すことフのコミュニケーション技術や観察力も 養われ、高齢者可能性を引き出すことフのコミュニケーション技術や観察力も 養われ、高齢者可能性を引き出すことフのコミュニケーション技術や観察力も 養われ、高齢者可能性を引き出すことフのコミュニケーション技術や観察力も 養われ、高齢者可能性を引き出すことフのコミュニケーション技術や観察力も 養われ、高齢者可能性を引き出すことフのコミュニケーション技術や観察力も 養われ、高齢者可能性を引き出すことフのコミュニケーション技術や観察力も 養われ、高齢者可能性を引き出すことフのコミュニケーション技術や観察力も 養われ、高齢者可能性を引き出すことフのコミュニケーション技術や観察力も 養われ、高齢者可能性を引き出すことフのコミュニケーション技術や観察力も 養われ、高齢者可能性を引き出すことフのコミュニケーション技術や観察力も 養われ、高齢者可能性を引き出すことフのコミュニケーション技術や観察力も 養われ、高齢者可能性を引き出すことでき、相乗 でき、相乗 でき、相乗 でき、相乗 でき、相乗 効果が上り、紙おむつ取れ元気になってくると報告さた。 効果が上り、紙おむつ取れ元気になってくると報告さた。 効果が上り、紙おむつ取れ元気になってくると報告さた。 効果が上り、紙おむつ取れ元気になってくると報告さた。 効果が上り、紙おむつ取れ元気になってくると報告さた。 効果が上り、紙おむつ取れ元気になってくると報告さた。 効果が上り、紙おむつ取れ元気になってくると報告さた。 効果が上り、紙おむつ取れ元気になってくると報告さた。 効果が上り、紙おむつ取れ元気になってくると報告さた。 効果が上り、紙おむつ取れ元気になってくると報告さた。 効果が上り、紙おむつ取れ元気になってくると報告さた。 効果が上り、紙おむつ取れ元気になってくると報告さた。 効果が上り、紙おむつ取れ元気になってくると報告さた。 効果が上り、紙おむつ取れ元気になってくると報告さた。 効果が上り、紙おむつ取れ元気になってくると報告さた。 効果が上り、紙おむつ取れ元気になってくると報告さた。 効果が上り、紙おむつ取れ元気になってくると報告さた。 効果が上り、紙おむつ取れ元気になってくると報告さた。 効果が上り、紙おむつ取れ元気になってくると報告さた。 効果が上り、紙おむつ取れ元気になってくると報告さた。 効果が上り、紙おむつ取れ元気になってくると報告さた。 効果が上り、紙おむつ取れ元気になってくると報告さた。 効果が上り、紙おむつ取れ元気になってくると報告さた。 効果が上り、紙おむつ取れ元気になってくると報告さた。 効果が上り、紙おむつ取れ元気になってくると報告さた。 効果が上り、紙おむつ取れ元気になってくると報告さた。 効果が上り、紙おむつ取れ元気になってくると報告さた。 効果が上り、紙おむつ取れ元気になってくると報告さた。 効果が上り、紙おむつ取れ元気になってくると報告さた。 効果が上り、紙おむつ取れ元気になってくると報告さた。 ・学習療法の効果について、術的で非常勉強なりました。 ・学習療法の効果について、術的で非常勉強なりました。 ・学習療法の効果について、術的で非常勉強なりました。 ・学習療法の効果について、術的で非常勉強なりました。 ・学習療法の効果について、術的で非常勉強なりました。 ・学習療法の効果について、術的で非常勉強なりました。 ・学習療法の効果について、術的で非常勉強なりました。 ・学習療法の効果について、術的で非常勉強なりました。 ・学習療法の効果について、術的で非常勉強なりました。 ・学習療法の効果について、術的で非常勉強なりました。 ・学習療法の効果について、術的で非常勉強なりました。 ・学習療法の効果について、術的で非常勉強なりました。 ・学習療法の効果について、術的で非常勉強なりました。 ・学習療法の効果について、術的で非常勉強なりました。 ・学習療法の効果について、術的で非常勉強なりました。 ・学習療法の効果について、術的で非常勉強なりました。 ・学習療法の効果について、術的で非常勉強なりました。 ・学習療法の効果について、術的で非常勉強なりました。 ・学習療法の効果について、術的で非常勉強なりました。 ・学習療法の効果について、術的で非常勉強なりました。 ・学習療法の効果について、術的で非常勉強なりました。 ・学習療法の効果について、術的で非常勉強なりました。 ・学習療法の効果について、術的で非常勉強なりました。 ・学習療法の効果について、術的で非常勉強なりました。 ・学習療法の効果について、術的で非常勉強なりました。 ・学習療法の効果について、術的で非常勉強なりました。 ・学習療法の効果について、術的で非常勉強なりました。 ・学習療法の効果について、術的で非常勉強なりました。 ・学習療法の効果について、術的で非常勉強なりました。 ・前頭野の活性化には、難しい計算より簡単なをテンポく楽する方が 効果・前頭野の活性化には、難しい計算より簡単なをテンポく楽する方が 効果・前頭野の活性化には、難しい計算より簡単なをテンポく楽する方が 効果・前頭野の活性化には、難しい計算より簡単なをテンポく楽する方が 効果・前頭野の活性化には、難しい計算より簡単なをテンポく楽する方が 効果・前頭野の活性化には、難しい計算より簡単なをテンポく楽する方が 効果・前頭野の活性化には、難しい計算より簡単なをテンポく楽する方が 効果・前頭野の活性化には、難しい計算より簡単なをテンポく楽する方が 効果・前頭野の活性化には、難しい計算より簡単なをテンポく楽する方が 効果・前頭野の活性化には、難しい計算より簡単なをテンポく楽する方が 効果・前頭野の活性化には、難しい計算より簡単なをテンポく楽する方が 効果・前頭野の活性化には、難しい計算より簡単なをテンポく楽する方が 効果・前頭野の活性化には、難しい計算より簡単なをテンポく楽する方が 効果・前頭野の活性化には、難しい計算より簡単なをテンポく楽する方が 効果・前頭野の活性化には、難しい計算より簡単なをテンポく楽する方が 効果・前頭野の活性化には、難しい計算より簡単なをテンポく楽する方が 効果・前頭野の活性化には、難しい計算より簡単なをテンポく楽する方が 効果・前頭野の活性化には、難しい計算より簡単なをテンポく楽する方が 効果・前頭野の活性化には、難しい計算より簡単なをテンポく楽する方が 効果・前頭野の活性化には、難しい計算より簡単なをテンポく楽する方が 効果・前頭野の活性化には、難しい計算より簡単なをテンポく楽する方が 効果・前頭野の活性化には、難しい計算より簡単なをテンポく楽する方が 効果・前頭野の活性化には、難しい計算より簡単なをテンポく楽する方が 効果・前頭野の活性化には、難しい計算より簡単なをテンポく楽する方が 効果・前頭野の活性化には、難しい計算より簡単なをテンポく楽する方が 効果・前頭野の活性化には、難しい計算より簡単なをテンポく楽する方が 効果・前頭野の活性化には、難しい計算より簡単なをテンポく楽する方が 効果・前頭野の活性化には、難しい計算より簡単なをテンポく楽する方が 効果・前頭野の活性化には、難しい計算より簡単なをテンポく楽する方が 効果・前頭野の活性化には、難しい計算より簡単なをテンポく楽する方が 効果・前頭野の活性化には、難しい計算より簡単なをテンポく楽する方が 効果・前頭野の活性化には、難しい計算より簡単なをテンポく楽する方が 効果・前頭野の活性化には、難しい計算より簡単なをテンポく楽する方が 効果・前頭野の活性化には、難しい計算より簡単なをテンポく楽する方が 効果・前頭野の活性化には、難しい計算より簡単なをテンポく楽する方が 効果・前頭野の活性化には、難しい計算より簡単なをテンポく楽する方が 効果・前頭野の活性化には、難しい計算より簡単なをテンポく楽する方が 効果・前頭野の活性化には、難しい計算より簡単なをテンポく楽する方が 効果・前頭野の活性化には、難しい計算より簡単なをテンポく楽する方が 効果・前頭野の活性化には、難しい計算より簡単なをテンポく楽する方が 効果・前頭野の活性化には、難しい計算より簡単なをテンポく楽する方が 効果・前頭野の活性化には、難しい計算より簡単なをテンポく楽する方が 効果あると学び、目からウロコでした。 あると学び、目からウロコでした。 あると学び、目からウロコでした。 あると学び、目からウロコでした。 あると学び、目からウロコでした。 あると学び、目からウロコでした。 あると学び、目からウロコでした。 あると学び、目からウロコでした。 あると学び、目からウロコでした。 あると学び、目からウロコでした。 あると学び、目からウロコでした。 あると学び、目からウロコでした。 あると学び、目からウロコでした。 あると学び、目からウロコでした。 あると学び、目からウロコでした。 あると学び、目からウロコでした。 ・世界にも広がりつあるとい うこ驚く、認知症の予防策をれから実践して・世界にも広がりつあるとい うこ驚く、認知症の予防策をれから実践して・世界にも広がりつあるとい うこ驚く、認知症の予防策をれから実践して・世界にも広がりつあるとい うこ驚く、認知症の予防策をれから実践して・世界にも広がりつあるとい うこ驚く、認知症の予防策をれから実践して・世界にも広がりつあるとい うこ驚く、認知症の予防策をれから実践して・世界にも広がりつあるとい うこ驚く、認知症の予防策をれから実践して・世界にも広がりつあるとい うこ驚く、認知症の予防策をれから実践して・世界にも広がりつあるとい うこ驚く、認知症の予防策をれから実践して・世界にも広がりつあるとい うこ驚く、認知症の予防策をれから実践して・世界にも広がりつあるとい うこ驚く、認知症の予防策をれから実践して・世界にも広がりつあるとい うこ驚く、認知症の予防策をれから実践して・世界にも広がりつあるとい うこ驚く、認知症の予防策をれから実践して・世界にも広がりつあるとい うこ驚く、認知症の予防策をれから実践して・世界にも広がりつあるとい うこ驚く、認知症の予防策をれから実践して・世界にも広がりつあるとい うこ驚く、認知症の予防策をれから実践して・世界にも広がりつあるとい うこ驚く、認知症の予防策をれから実践して・世界にも広がりつあるとい うこ驚く、認知症の予防策をれから実践して・世界にも広がりつあるとい うこ驚く、認知症の予防策をれから実践して・世界にも広がりつあるとい うこ驚く、認知症の予防策をれから実践して・世界にも広がりつあるとい うこ驚く、認知症の予防策をれから実践して・世界にも広がりつあるとい うこ驚く、認知症の予防策をれから実践して・世界にも広がりつあるとい うこ驚く、認知症の予防策をれから実践して・世界にも広がりつあるとい うこ驚く、認知症の予防策をれから実践して・世界にも広がりつあるとい うこ驚く、認知症の予防策をれから実践して・世界にも広がりつあるとい うこ驚く、認知症の予防策をれから実践して・世界にも広がりつあるとい うこ驚く、認知症の予防策をれから実践して・世界にも広がりつあるとい うこ驚く、認知症の予防策をれから実践して・世界にも広がりつあるとい うこ驚く、認知症の予防策をれから実践して・世界にも広がりつあるとい うこ驚く、認知症の予防策をれから実践して・世界にも広がりつあるとい うこ驚く、認知症の予防策をれから実践して・世界にも広がりつあるとい うこ驚く、認知症の予防策をれから実践して・世界にも広がりつあるとい うこ驚く、認知症の予防策をれから実践して・世界にも広がりつあるとい うこ驚く、認知症の予防策をれから実践して・世界にも広がりつあるとい うこ驚く、認知症の予防策をれから実践して・世界にも広がりつあるとい うこ驚く、認知症の予防策をれから実践して・世界にも広がりつあるとい うこ驚く、認知症の予防策をれから実践して・世界にも広がりつあるとい うこ驚く、認知症の予防策をれから実践して・世界にも広がりつあるとい うこ驚く、認知症の予防策をれから実践して・世界にも広がりつあるとい うこ驚く、認知症の予防策をれから実践して・世界にも広がりつあるとい うこ驚く、認知症の予防策をれから実践して・世界にも広がりつあるとい うこ驚く、認知症の予防策をれから実践してきたいと思まし。 きたいと思まし。 きたいと思まし。 きたいと思まし。 きたいと思まし。 きたいと思まし。 きたいと思まし。 きたいと思まし。 きたいと思まし。 きたいと思まし。 研修会 「日常生活の中で取り組める脳機能向上」〜 脳を若々しく保つには〜 脳を若々しく保つには〜 脳を若々しく保つには〜 脳を若々しく保つには〜 脳を若々しく保つには〜 脳を若々しく保つには〜 脳を若々しく保つには〜 脳を若々しく保つには〜 脳を若々しく保つには〜 脳を若々しく保つには〜 脳を若々しく保つには〜 脳を若々しく保つには講師 株式会社 株式会社 株式会社 株式会社 公文教育研究会 公文教育研究会 公文教育研究会 公文教育研究会 公文教育研究会 公文教育研究会 公文教育研究会 学習療法センター 学習療法センター 学習療法センター 学習療法センター 学習療法センター 学習療法センター 学習療法センター 学習療法センター 統括マネー ジャ統括マネー ジャ統括マネー ジャ統括マネー ジャ統括マネー ジャ統括マネー ジャ統括マネー ジャ統括マネー ジャ杉江哲 杉江哲 杉江哲 氏 4 認知症予防のために 心がけたいこと @脳を使う習慣 @脳を使う習慣 @脳を使う習慣 @脳を使う習慣 @脳を使う習慣 @脳を使う習慣 @脳を使う習慣 A身体を動かす習慣 A身体を動かす習慣 A身体を動かす習慣 A身体を動かす習慣 A身体を動かす習慣 A身体を動かす習慣 A身体を動かす習慣 A身体を動かす習慣 A身体を動かす習慣 Bバランスのとれた栄養習慣 Bバランスのとれた栄養習慣 Bバランスのとれた栄養習慣 Bバランスのとれた栄養習慣 Bバランスのとれた栄養習慣 Bバランスのとれた栄養習慣 Bバランスのとれた栄養習慣 Bバランスのとれた栄養習慣 Bバランスのとれた栄養習慣 Bバランスのとれた栄養習慣 Bバランスのとれた栄養習慣 Bバランスのとれた栄養習慣 Bバランスのとれた栄養習慣 C人と積極的に関わる習慣 C人と積極的に関わる習慣 C人と積極的に関わる習慣 C人と積極的に関わる習慣 C人と積極的に関わる習慣 C人と積極的に関わる習慣 C人と積極的に関わる習慣 C人と積極的に関わる習慣 C人と積極的に関わる習慣 C人と積極的に関わる習慣 C人と積極的に関わる習慣 C人と積極的に関わる習慣 講演要旨 講師プロフィール 受講者の感想 ≪当日資料より≫ ≪当日資料より≫ ≪当日資料より≫ ≪当日資料より≫ ≪当日資料より≫ ≪当日資料より≫ ≪当日資料より≫ ≪当日資料より≫